忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

綺麗なお家

最近テレビ番組の【ボンビーガール】にハマっています
元々人様のお宅を紹介した番組やら、劇的な匠の技な番組やらの建物系が好きなんです。
こうハウジング物に弱い私ですが、この番組を見るたびに思うのが断捨離です。

人は思いのほか物が無くても生きていけるんだなと思うんです。
そう思うと我が家はゴミの宝庫だなと笑。

何か可愛いインテリアやら雑貨を見るとつい欲しくなってしまい、ないがしろにするこの癖をなんとかしないと・・・
そうは思うんですが大掃除となるとなかなか腰が重いですよね

とはいえイベントが終わったら一度綺麗にお家を掃除したいですね。
そして綺麗なお家で思う存分この秋出るモンハンを楽しみたいと思います

私が一番癒されるサイトがあるんです!猫ちゃんがいっぱいのサイトです。
>>>猫アンティーク雑貨の『WeekendCats』はこちらです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R